※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
ココロ・悩み

旦那の友人の奥さんのネイルサロンに通っているが、満足できず、変えたいが理由が言えない。どう伝えればいいか相談。

毎月ネイルをしているのですが、もう一年以上前になります、旦那の友人夫婦と飲んでいて奥さんももう友達みたいな関係で、ワイワイしていたのですが、その奥さんがネイルを自宅でやっていて、前から話は聞いていましたが、行っていませんでした、
しかし、旦那が酔った勢いで、そーだよaちゃんのところにネイル行きなよと言われ、行くことになりました。
私はこだわりが強いので気に入らないと申し訳ないので、行っていなかったのですが、旦那のその一言で通わざるをえない状況になりました。
毎回行くたびになんかちがう。ガッカリして帰ってきます。なんなら、写真を見せてこういう感じにと言っても全然違う色味で仕上がります。
こういうのはフィーリングだとおもうので、仕方ないと思いますが、もう通いたくないです。
これからも付き合っていく友達で飲みにも行ったりします。
ネイルサロンを変える理由をなんて言えばいいかわからないので、力を貸してください。相手を傷つけたりはしたくないです。

コメント

おもち

予定合わなくなっちゃってーとか
どうですかね😢😢😢😢

• ラン

ラン

コメントありがとうございます(´•̥ ̯ •̥`)

• 1月14日
はじめてのママリ

解ります!
私が実際に使った方法は、行ってる所の方が料金が安くて。。。
という理由か、
実はネイリストの友達がやってくれてて、昔からしてもらってるし、中々時間合わないから世間話がてら通ってるんだぁー^ - ^
というのを使った事があります。
実際に友達がしてくれてたので本当の話ですが、近いようで遠い間柄だと1番断りづらい!
気に入ったネイルはテンションが上がるし決して安いわけではないので、満足できる所が1番ですよね(*^▽^*)

• ラン

ラン

わかっていただきありがとうございます( ・・̥̥̥ )
    実際わたしにも大親友のネイリストがいるので、そう言おうと思います(;_;)ほんとにテンション毎回落ちて、共感していただけて少し気持ち軽くなりました。ありがとうございます(ToT)

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勇気いりますが、頑張ってくださいね!
    自分の気持ちを大切に^ - ^

• 1月14日
まままり

友達にもネイル始めた子がいて~とか、友達に頼まれて行くことになって~とかですかね🤣

• ラン

ラン

コメントありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 1月14日