※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

5ヶ月の子供が寝返りできるようになり、ベビーベッドを撤去して一緒に寝るか悩んでいます。寝相の悪い上の子がいるため、安全な寝床を模索中。スペースの問題で新しいベッドを買うのも難しい状況です。

いま、5ヶ月の子がいて夜ベビーベッド で寝てますがついに寝返りができるようになりました!
ベビーベッド はみなさんどのぐらいで撤去して一緒に寝てますか??🤔💦

子供2人いるうちのかたでベットで寝てる方サイズはなに使ってますか??

現在ダブルとシングルベッドをくつけてますが、上の子が寝相わるくて5ヶ月の子を一緒に寝かすの怖いです😱

上の子のときは寝返りしたときから一緒のベッドで寝かしてたのですが、真ん中で寝かしてるのにもかかわらず下にいってベッドから落ちたりしてました😭
現在も真っ直ぐなんか寝ず寝たときはちゃんと枕で普通に寝に入るのですが少しすると真横で寝てます🤣
ダブルベッドにパパと息子シングルに私なのですが、
シングルベッドの方に頭がありパパの顔のところに足があるような感じなので危険で💦

新しいベッドを買い足すのもなかなかスペースがきついから困ってます🥺

コメント

3kids mama

うちは、二ヶ月から一緒に寝かせてます。

セミダブルとダブルの低めのマットレスです
サイドは落ちませんが足元のほうに行くと落ちるので低いのにしました

かなり寝相悪い娘ですが
息子が寝るようになってからは
そこまで寝相悪くないです。
隣に寝かせても平気です。
なんなら息子が娘の上にのったりしてます🤣

• ま

そおなんですね!!
    なんせうちのベッド子供が生まれる前に使用していたものでなにも考えないで購入したので高さが結構高いんです💦
    だから下に布団とかひいてたりしました😂

• 1月14日