※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹立つー😡18時からファミレスで商談してくると。むかーしバイトが同じだ…

腹立つー😡

18時からファミレスで商談してくると。
むかーしバイトが同じだった女の人です。
旦那より5こぐらい年上かな。

そーなんいってらっしゃい🖐と送り出しましたが
色々おかしくて。

わざわざ一度家に帰って来て車置いてチャリでいくし(営業なので車使わないときは駐車料金節約のためたまにあり)
千円しかないからと1万持って行くし(いつもは5千とか)
晩ご飯食べてくる?と聞いたらわからん。と←なんとなくこのときあれ?と思った。

もしかして飲んでくるつもり?て聞いたら
いや、それはないやろ🖐と。

結果18時過ぎに飲んできてもええ?ってLINEが。
いやいや絶対約束してたやん。
まじで嘘が下手。
別に何もない関係の女かもしれないけどやめてほしい。
いつまでも独身気分で嫌になる。

最近あまり仲良くないしだらだら文句言うのも嫌だし
行っていいよとも言いたくないし。


コメント

deleted user

何だかやなかんじ〜ですね😣💦
はぐらかして結局、、、ハイハイ、やっぱりねーって感じですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    多分直接私に言うとダメ!て言われるのわかってて、わざとLINEでいま飲み行こうて言われたようにしたいんだと思います💦もうみえみえです。

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!もう前から決まっているであろう事を面と向かって言い出せずにLINEとかで済ませようとするんですよね💦
    いや、それはないやろ。って言ったでしょ?!って送ってやりたい😡

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    もう聞いてくんなて話です😡
    結局また今度にするとLINE来ましたがまだ帰って来ません💦いつも商談なんて小一時間程度なのに今日はクソ長いです😤

    • 1月14日