※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

お母さんと午前中おでかけして夜旦那帰ってくるとお母さんがいかに天使…

お母さんと午前中おでかけして夜旦那帰ってくると
お母さんがいかに天使かが分かる‥( ´△`)
買い物の荷物は持ってくれるし
いつも妊婦用のコーヒーとかパジャマとか買ってくれてるし
帰るときいつもギリギリまで見送ってくれるし‥

それに比べて旦那との生活は、旦那が悪魔にみえる👿
仕事で疲れてるのは分かるけど‥
今日おそばを夜ご飯に用意してたら
「今日そば?」
「今日昼ラーメンだったし‥ほどほどな量で」
って‥(T_T)

普段からご飯残したり好きじゃないものがご飯になると容赦ないし💀

もう‥本当に毎日ご飯作るのが本当に苦痛すぎる!!!!!

仕事でお客さんとか上司に気をつかって疲れてるのもわかる‥
だからといって、私にそういう態度とるなら
こっちだって容赦しない!
食べたくないならご飯にしないよ。
そんなこと言われてご飯出せるような心はこっちは持ち合わせてないし
食べたいなら食べたい量を自分で作って食べろーーーーー!!!


と心のなかで思うだけ( ´△`)

コメント