※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

愚痴です。昨日は夜中12時過ぎまで喧嘩言い合いになりました。くだらな…

愚痴です。聞いてください。

昨日は夜中12時過ぎまで喧嘩言い合いになりました。
くだらない内容ですが、一応和解はしました。

さっき旦那から電話が掛かってきて、
旦那「体調悪いから夜ご飯はいらない。」
私「大丈夫?どんなふうに体調悪いの?」
旦那「少し咳が出る」
私「咳だけ?熱とかはない?」
旦那「あと少し喉が痛い。熱はあるかわからない。」

との事。
普段私達育児する立場だと大したことない症状。。
そんくらいじゃ休めないし、けど旦那は少しでも体調悪いと大袈裟に訴えてくる。これにまず少しだけイラッ

私「そっかー。今日唐揚げ買ってたんだけど食べれないかー。」
旦那「じゃぁ食べるよ!」(食い気味で言う)
私「えっ?ご飯食べれるの?」
旦那「唐揚げ買ってくれたなら食べるよ!」

・・・って、ご飯食べれるんかい!!怒

小さいことだけどイラッとしたので吐き出させて頂きましたm(__)m

コメント

りこ

なんだか少し旦那様が可愛く見えてしまいました😂大きなお子様みたいで……😂💗
イラッとしてるのにすいません🙇🏻‍♀️