※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になる息子が、今日は心配になるくらいずっと寝てるんですが大丈夫で…

2歳になる息子が、今日は心配になるくらいずっと寝てるんですが大丈夫でしょうか?😰
同じような経験ある方いらっしゃいますか?😣



朝は7時半頃、いつもと同じ時間に自分から起きてきて、8時に末っ子のミルクを作ってる間に寝てました💦
12時45分くらいにやっと起きたのに、16時前にまた寝ちゃいました💧


体調悪いとよく寝るので、もしかしてと思い熱を計りましたが36.6度で平熱、うんちは今日はまだ出てないので分かりませんが、嘔吐などもなく、予防接種などいつもと違うこともしてません🙅🏻🙅🏻🙅🏻(病み上がりでもないです)
しいていえば、昨日主人が夜全力で遊んでくれたので、それで疲れたのかなとも思いましたが、それにしては寝すぎですよね😱


天気悪い日はよく寝る、なんていうのもよく聞きますが、夜中から雨が降るようですが今日は朝から晴れてて天気いいです😅


起きてる時間が3時間くらいしかなく、熱もないのにひたすら寝てるので、なにか変な病気なんじゃないかとか、すごく心配になってます💦💦




ちなみにいつもは7時半頃起きて、早い日は12時前後からお昼寝、遅い時はお姉ちゃんが幼稚園から帰ってきて15時頃から一緒に2~3時間寝る感じです💭

コメント