※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

姉が威圧的なのですが、すごく疲れます。一時期、仕事の昼休みくらいに…

姉が威圧的なのですが、すごく疲れます。

一時期、仕事の昼休みくらいにいきなり電話がきて、泣きながら
ずっと嫉妬してた。ずっとあんたになりたかった。ごめんなさい。
と謝ってきたり、感情の起伏がはげしいです。

実家に帰るときも、空港や駅まで迎えにきてほしかったですが、頼まれてないから自分から迎えいこうか?とは言わない的な感じなので、
勝手にタクシーで帰ったりするとそれはそれで気に食わないようです。

姉妹間でも は??
って思う事よくあるのですが、皆さんもありますか?

コメント

しましま

めちゃくちゃありますよー!笑
三姉妹なのですが、妹にも姉にもは?って思うことあります!
大人になって喧嘩するのもあれなので言わないで飲み込んでますけど😂

ここちゃん

めちゃくちゃありますよー😂
私の旦那のことがお気に召さなかったみたいで、結婚してから
「勝手に結婚して」とか「あんたが産まれて私は可愛がってもらえなかった(7歳歳の差あり)」とか訳の分からないこと言われて3年くらい音信不通です😭