※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y2mr
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の男の子がアナ雪が大好きで、他のアニメも探している。アナ雪以外にはグリンチやペットなど試したが、アナ雪ほど集中して見る作品はなかった。ミニオンは爆笑して見るが、アンパンマンはあまり好きではない。他にも良い作品があれば教えて欲しい。

一歳8ヶ月の男の子がいます!
アナ雪が大好きで最初から最後まで座って見ています😊
そこで質問なのですが、アナ雪が好きなお子さんが他に好きなアニメはなんですか?

他作品試しましたが、アナ雪ほど集中して見る作品はありませんでした😞

✳︎試した作品

グリンチ
ペット
ライオンキング
アラジン実写
ミニオン

ミニオンはミニオンがメインのもののみ爆笑して見ます。
アンパンマンはあまり好きではないのか、歌の時のみ踊りながら見ています!

ご飯作るときや洗濯入れる時などに今はアナ雪を流していますが、他にもあれば良いなと思い質問させて頂きます😖

よろしくお願いします!

コメント

pipipipipi

トイストーリー3、4
アラジン(実写じゃない方)

あと、なぜかゾロリやケロロ軍曹とか釘付けです😅

• y2mr

y2mr

トイストーリー4は大掃除しながら流してました!でも私たちに気が散ってからあまり見ませんでした😞笑

ゾロリとケロロ軍曹試してみます!ありがとうございます🤗

• 1月14日
ママリー

うちの子がよく見てるのはトイ・ストーリー、トトロ、崖の上のポニョかなぁ☺️

• y2mr

y2mr

ポニョは子供がメインなので見そうですね!トトロもまだ試してないので見せてみます!🤗
    ありがとうございます✨

• 1月14日

千と千尋の神隠し
崖の上のポニョ
ペット
この3つは大好きですよ〜!
ジブリが好きなので前作もってますがこの2つだけ反応がいいです〜!ポンポコは微妙…
動物好きなのでライオンキングどうだ!と見せましたがイマイチでした🤣
音楽が好きなのでsingも試しました笑笑
一緒の反応でした🤣
トイストーリーはたまに見たり見なかったり…
クレヨンしんちゃんは親の私が大好きで良く流してますが見てますよ!特にアニメの方。
映画はロボとーちゃんなら結構見てました!

退会ユーザー

トトロはメイちゃんに大爆笑してトトロで泣きました笑笑

• 1月14日

退会ユーザー

前作じゃなくて全作でした😭

• 1月14日
  • y2mr

y2mr

千と千尋もよさそうですね!千と千尋とポニョ試してみます!
    メアリも見せたんですが、あまりみませんでした。私の方が集中してしまったくらいです。笑

クレヨンしんちゃん土曜日試してみます😊
    先週ドラえもんは実家で流してもらったのですが微妙でした🤔

ありがとうございます☺️

• 1月14日
🐧

うちの娘はアナ雪好きなわけじゃないんですが、ひつじのショーン爆笑して見てます😊

• y2mr

y2mr

ひつじのショーン!まだNHKでやってますかね?😫
    スヌーピー、トーマスは興味ないみたいなので、試してみます!
    ありがとうございます😄

• 1月14日
モアナ

アーロと少年,ドラえもん,最近はモアナと伝説の海にはまってます!

• y2mr

y2mr

アーロと少年!初めて聞きました!恐竜の話ですかね?
    モアナもよさそうですね!
    試してみます!
    ありがとうございます😄

• 1月14日
  • モアナ

モアナ

アーロと少年は恐竜と小さい男の子の話です!とても面白いですよーモアナと伝説の海私もはまってます!子供と一緒に観てます😂😂

• 1月14日