※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きてしまうので困っています。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

2ヶ月の子なんですが、19時から寝かしつけを始めてそこで母乳とミルク80を飲ませてます。
寝て、次起きるのが早くて23時寝てくれて1時過ぎ。。
で、授乳してすぐ寝ちゃいます。
そのあとは3時間で起きてしまいます。
周りの子は23時にのんだら、朝6時まで寝てるって子が結構いて!ほんと羨ましくて羨ましくて🤣
同じような授乳時間の方いますかねー??

コメント

はじめてのママリ

朝まで寝るとかむりです😅
20:30頃にねて、次が23:00頃。その後はひどいときは一時間おき。よくても三時間あかないです😅
知り合いも、完母2ヶ月で19:00就寝、23:30授乳ー06:00授乳っていっててすごくうらやましたです😅

• さな

さな

羨ましいですよねー。。そんなに寝てくれたら本当楽ですよね😂
    1時間おきなんて、寝かしつけ入れたら全く寝れてないんじゃないですか??

• 1月14日
こるん

よく寝てくれてる方だと思いますよ😊
めっちゃいい感じの日がそんな感じでした。
逆に朝まで寝る子ってミルクの量大丈夫なのか??と思いますよね🤣
もっと起きるようになると思いますが頑張って下さい😊

• さな

さな

そーなんですかね!
    周りがよく寝てくれる子が多くて羨ましく思っちゃいました😂
    もっと起きる。。。
    ひぃー子育ては大変ですね。。

• 1月14日
  • こるん

こるん

周り寝てるとおもっちゃいますね😅
    子供は起きるもんだと思っておいた方が気持ち楽ですよね😅

• 1月14日