※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘が5日目のインフルで熱が38.4℃。お腹や股が痛い様子で、食欲もない。ウンチが溜まっている可能性は?皆さんの意見を聞きたい。

娘ちゃん今日でインフル五日目🐔!!
なのですが熱が38.4もありました😭
まだ菌が体の中にいるんですね、、きっと、、☠️
そんな娘ちゃん昨日から機嫌がすっごく悪いです😃
それで決まって訴えてくるのがお股を抑えて
痛いと言いながら泣きます💦💦
昨日までは痛いの?と聞くとううんと首を横に振って
いました。
今日も同じ訴えがありお腹をのの字でさすってあげると
泣きやみます。のの字をやめるとまた泣きだします。
これはもしやお腹が痛いって事なのでしょうか🤔💭
でも5日間まともにご飯食べてないんです、、
ウンチ溜まってるわけないですよね??💩
2日間なんなのか悩まされて何がなんやらわかりません。笑
皆さんなんだと思いますか?

コメント

🌃

インフルエンザおつらいですね…😭少し汚い話で申し訳ないですが、わたしいまつわりでほとんど食べられませんが、水分とかゼリーは食べてるからか、便意はきます😭でもたぶん食べてなさすぎて便の量?が足りてないからか、トイレしたいけどなかなか出せなくて苦しくて…娘さんも、あんまり食べてなくてもうんちしたい感覚なのかもしれませんね💦

あおは、手当て、ということばがあるように、手を当ててもらうだけでも痛みがやわらぐそうです。お母さんにおなかなで撫でしてもらうと、心地いいのかもしれませんね💦

はやくよくなることを祈っています💦

  • 🌃

    🌃

    あおは→あとは、の間違いです、すみません💦

    • 1月14日
s

そうなんですね!
出ないのに出したい感覚も絶対しんどいですよね😭
インフルとその腹痛?的なもののwパンチは2歳の娘からしたら絶対しんどい😭
変わってあげたい、、

引き続きお腹さすります!😭