※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

母親に妊娠してるかも知れないって伝えたら『ゲッ💦年子かぁ』って言うか…

母親に妊娠してるかも知れないって伝えたら
『ゲッ💦年子かぁ』って言うから
『あのね、年子だろうが歳離れてようが育児は大変なのは変わらないんだよ?旦那と相談して決めたこと』
って言ったらめっちゃ納得してた😂


特に反対でもなかったし、むしろ嬉しいみたいで
『次は男の子かなぁ』とかはしゃいでてびっくり😂


愉快な母親でした🤗

コメント

よーちん

ほっこりしました😊🥰

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    今もLINEで盛り上がってます😂

    • 1月14日
deleted user

素敵なお母様ですね♡

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ありがとうございます😂

    いつも笑わせてくれるので、助かります👍

    • 1月14日
atrm

それはよかったです!
授かった我が子は、どういう状況であれ嬉しいものだと思います✨大変さは倍ですが育児楽しみましょう😬

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい!
    おっしゃる通りです!

    楽しみたいと思います!

    • 1月14日
りさ

うちの母親に妊娠報告したときは『女の子かな~?』っていうので『私は男の子希望だけどね~』って言ったら『私(母)は男の子育てたことないもん!!』って言われました(ToT)『いやいや、育てるの私たちだから!!』『あっそっか!』っていう愉快?不思議な母でした
(補足うちの母は三姉妹で産んだのは姉妹なので超女系で孫まで女の子でした)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    めちゃくちゃ女の子ですね←

    お母さんは時に面白い笑

    私も男の子欲しいので、今回の妊娠で男の子だといいなぁって思ってます😂

    • 1月14日