※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさん
子育て・グッズ

生後1カ月の娘が夜泣きで寝てくれない。真っ暗が怖いのか不明。どうすれば夜寝るようになるでしょうか。

生後1カ月になる娘がいます。ここ最近、0〜6時くらいまで寝てくれません。夜電気を消した途端ギャン泣き。仕方ないので一晩中電気をつけてしまいます。なんで泣いてるのわからず、おっぱいあげてみたり、オムツ変えてみたりしますがギャン泣き。毎晩イライラが募ります。真っ暗になるとコワイんですかね?どうしたら夜寝てくれるようになるんでしょうか?

コメント

さゆきmama

ミルクを足してもダメですか?

  • うさん

    うさん

    母乳だけにしてました!
    グズッたらミルク足してみますね^ ^

    • 5月12日
ぐります

真っ暗にしてるんですか??
ウチは豆電球ですが…
ママのイライラは娘ちゃんも落ち着かないので泣きますよ(⌒-⌒; )
腕まくらでもダメですかねー?
抱っこで寝入ったらそのまま腕まくら…でけっこう乗り切ってた記憶あります!

  • うさん

    うさん

    豆電球がないので真っ暗に
    なっちゃいます( ; ; )
    腕まくら!やったことないです!
    やってみますね^ ^

    • 5月12日