※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

まだテープのオムツ使ってるのですが、いつくらいからパンツに変えてますか🥺

まだテープのオムツ使ってるのですが、いつくらいからパンツに変えてますか🥺

コメント

ままり

まだ4ヶ月ですが寝返りしようとするし足バタバタするしテープはもうしんどいのでパンツM使ってます!

• あーる

あーる

寝返りしたらパンツの方が楽ですよね💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

寝返りしたらとか色々ありますが、お母さんがテープのおむつ替えに限界を感じたり、足が良く動いて、漏れる、ズレることが多くなったりでいいとと思いますよ😊
テープからパンツタイプにすると、枚数も減るので、ギリギリまでテープで頑張りました笑

1人目の時は、寝返りしたし、パンツにしなきゃ!とすぐに切り替えましたが、2人目は寝返りくらいではまだテープでした。
動き回って、おむつ替えしにくくなってから履かせやすいパンツに変えました。

• あーる

あーる

もうめっちゃ動き回ってテープするとき待ってーって言うてます笑
    パンツに変えてみようかな👀

• 5月10日
ママ

3ヶ月ですがパンツMサイズです!テープよりパンツの方が履かせやすくていいです😆

• あーる

あーる

初めて使いましたがパンツめっちゃ楽ですね!
    すぐ💩されましたが笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

仰向けLOVEな子で、ジタバタしても「協力してくださ〜い」って言うと大人しくしてくれる子だったので10ヶ月直前まで使ってました🤣

在庫切れたのでパンツに変えましたw

• あーる

あーる

パンツ嫌がらなかったので今日からパンツに変えてみます🍀*゜

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

あと数日で9ヶ月です!
家にある分使い切るために頑張って8ヶ月中盤くらいまで使いましたが、替えてる途中で寝返りしようとして体捻りまくるしとんでもなくおむつ替え大変でした😂
頻繁に寝返りするようになったタイミングでパンツタイプに変えると良いと思います!

• あーる

あーる

寝返りマンなのでパンツに変えてみます🍀*゜

• 5月10日
ちゃむ

寝返りした6ヶ月すぎからパンツに変えました!
今テープで大変じゃないのならまだテープでもいいと思いますよ!
あとはうんち漏れが多いならパンツに変えた方がいいかもです!

• あーる

あーる

離乳食食べて💩いっぱいなのでパンツにします✊

• 5月10日