※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にグアム旅行へ行く際、夏物の服と靴のサイズがわからず困っています。現在のサイズは身長70cm、体重9kgで、服は70サイズ、靴は6-12mを使用中です。2ヶ月後の旅行に同じサイズで大丈夫か、特に靴のサイズが心配です。

3月の息子の1歳の誕生日に
グアム旅行に行くのですが、
夏物を揃えるのに1歳のサイズ感が
わからなくて困ってます😰

今は身長70くらいで体重は9キロほど、
服のサイズは70、靴は6-12mと表記されてるものを
使用しています!
2ヶ月後には旅行なんですが
2ヶ月ならサイズそのままで大丈夫ですかね?
特に靴がわからないです😰
6-12mがそもそも何センチなのか…😭
ちなみにこのサイズで少し余裕あるかな?
ってかんじです!

コメント

deleted user

買い足すのなら80でいいと思いますよ〜
グアムでも着れるし、帰国後の今年の夏にも使えると思います。

靴はちゃんと測ってないんですか?💦
歩き始めたばかりは歩き方に癖が出たりするのできちんと測って、足にあったものを履かせた方がいいですよ

  • みんと

    みんと


    ありがとうございます(^^)

    足は11.5〜12センチなんですが
    2ヶ月後のこと考えたら
    12センチなのか12.5センチなのか、
    どっちがいいんだろう🤔
    と思いました!

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で測った感じですか?
    2ヶ月でそんなに変わらないので、測ってもらって何センチの靴がいいですよって言われると思うのでそのままでいいと思います。

    • 1月14日