※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
ココロ・悩み

夫婦の性生活について、旦那が早漏で満足できない悩みがあります。子供が増えるにつれさらに問題が深刻化。1人でも満足できる方法を知りたいです。

夫婦での性生活の悩みなんですが…
旦那(30
私(28
子供3人(5.4.0
夫婦の中は決して悪くは無いのですが夜の方は違って
付き合ってた時から旦那は早漏だったんですが…
長男妊娠してから当然ですが回数がとっても減りました。
だんだん子供が増え毎日楽しい騒がしい!なんですが増えるにつれ早漏にも磨きがかかったようで(--;)
今では入れるだけでイッてしまいます💧
私は元から性欲が強い方なのでとっても物足りなくて出した後にもう1回したいなと思うんですが出したあとすぐだとくすぐったいやらなんやらでしてくれません😭
自分でやるよりも入れてもらいたい欲が強いので全く満足できなくてちょっとストレスにもなってます😭
出来れば旦那と一緒に長くやれればいいのですが…
1人でも満足いけるよう行為が出来ればいいなーと思ってます。同じような経験などしてる方どうしてるか差し支えなければ教えて欲しいです(´。•ㅅ•。`)

コメント

はじめてのママリ

早漏の知り合いがいます👍
その人は絶対相手をいかせてから入れるって言ってましたよ!

• 楓

回答ありがとうございます!
    その人はとてもいい人ですね!ちゃんとお互いが満足出来るように配慮できるの素晴らしい!

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次させてもらえないと困るからって言ってました😂

• 1月14日
  • 楓

自分のためでもあるんですね!
    でもちゃんとしてくれるのはほんとありがたいですよ!
    旦那は諦めますからね😩
    たまにほんと自分が良ければ!みたいな時ありますから←

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

諦めないで!!!って感じですね😭

• 1月14日
  • 楓

そうなんです!まー自分もなかなかイケナイカラあっちが疲れちゃうのもあるんだろうと思いますけど…たまには最後までしてくれとおもいます!

• 1月14日
むぎちょこ

うちも全く同じパターンでしたよ😂
私が満足出来なくて、我慢出来なくなり不満が爆発…を何度も繰り返して、3年程前からやっとまともなエッチをしてくれるようになりました。
それに夫の周りの人の影響もあり、前戯をちゃんとして相手を満足させてこそのエッチだという事に気付いてくれて、今ではテクニシャンです😂
いこうと思えば5分ほどでいけるようですが、それじゃ本人も満足できないみたいで、今は1時間、長くて1時間半は持ます!挿入時間は30分ほどだと思いますが、きちんと我慢してくれて私が満足してからいくようになりました☺️
2.3日エッチしてないと早く入れたい、早く出したいってなるみたいでやっぱり期間があけばあく程イクまでの時間は早いですね😅
満足するエッチをする前に、ヌイておいて貰うか、いつも通りエッチして出しておくか、ですかね?😳

早漏でも、我慢出来るようになれば長持ちするようになると思います!でもこれはご主人の気持ちの問題でもあるかもしれません😣ご主人にお願いして、色々試して貰ってみてください🙌🏻✨

• 楓

周りの人と自分の気持ち大事ですね!そーゆー話する人がいて意見吸収して実践してくれれば!ですね!
    何度か満足出来ないと言ってはいるんですがなかなか聞いてもらえずなんですよね😭
    次の日も仕事ってのもあるし私の事待ってる間に先に寝たりするので…
    ちゃんと面と向かって1回話してみます!

• 1月14日
ママリ

知り合いは長く持たせるために9ミリ?0.9ミリ?のゴムつけてました!!!!

• 楓

回答ありがとうございます。
    維持するために厚めのにするんですね!敏感すぎるが故←

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうです😂😂
    早漏の分際で生でしようなんて100年早いわ!と突きつけてやりましょう😁

• 1月14日
  • 楓

普通のでもすぐなので厚めのちょっと探してみます😆

• 1月14日
y

うちの旦那もまあまあ早漏です!
旦那自身もそれを自覚しているので前戯にしっかり時間をかけてくれ、何回もイかせてくれます!疲れてなければ2回戦目にいきます!
旦那曰く、お酒を飲んだり1回出したりすると長持ちするみたいで、、、!口で出してから挿入する時もあります!

• 楓

そうなんですね!ちゃんとイカせてくれるなんて偉いです!
    私の旦那も酔っててかなり元気であれば2回目に行くのですが…私がなかなかイけないので旦那が諦めちゃうことがしょっちゅうで💧

• 1月14日