※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
雑談・つぶやき

四人目の赤ちゃんが今12wです。今回は一番軽い悪阻だと思います…なのに…

四人目の赤ちゃんが今12wです。今回は一番軽い悪阻だと思います…なのに弱気になります、上の子達に比べれば楽だけど辛いものは辛い、しかもこないだ妊娠前からあった謎の強烈な腹痛があり、精神的にやられた気がします😭5wからの悪阻で疲れてきちゃったかな。私が家のこといろいろやらなくちゃ、連休中は昼夜とご飯を作るのもキツくて作ったところですぐ無くなり食欲ある小学生の胃袋は満たされない…ご飯何?と言われて、ないとこたえたり…インスタントばかりに頼ったり…今日やっと学校…有難い😭そしてまた食品の買い物行かなくちゃ…昨日行ったのにもはや足りない…料理が苦手な私にはため息です💦

コメント