※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

敷地内の義実家でのご飯の日が楽しみすぎてやばい😭✨大人数でご飯食べれ…

敷地内の義実家でのご飯の日が楽しみすぎてやばい😭✨
大人数でご飯食べれるって良い❗️✨ みんなが子供代わる代わるみてくれるから落ち着いてご飯食べれる✨✨声出して爆笑できる✨✨言葉が通じる相手と会話が成り立つーーー😭✨ 家建ててる間の同居中はストレス溜まってたけど、近くにいてくれるのってやっぱり助かる事が多い✨

コメント

なっちゃ

そんなふうに思えるのって素敵ですね✨

• ®️ママリ

®️ママリ

同居は色々ストレスありましたけど、やっぱり賑やかな方がいいなって思います(^^)

• 1月14日
a.u78

私も週末義実家に行くことが楽しみです!
ご飯は使ってもらえる、子どもの相手はしてもらえる、子どものお風呂も義父が入れてくれる、私はコタツの中に入ってテレビ見て義母とゲラゲラ笑って過ごしています🤣
義両親は私にとって神です🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

ホント助かりますよね💖 お風呂まで入れて貰えるなんて最高ですねー🤣💖 動かなくていい・コタツでテレビ観れるって幸せですよね💖💖
    泣いたとしても、みんながあやしてくれるので気持ちもめちゃくちゃラクですよね!✨😭

• 1月14日
ままり

わたしも同居してる時は毎日葬式気分で、ほんとストレスでしたけど、今では毎週義実家にご飯行ったり、義母と一緒に買い物したり毎回楽しみです🤣
大人が1人増えるだけで、自分の負担も増えてゆっくりできますよね!

私は来週、子供たちを義母がみてくれるので初めてのEXILELIVEに参戦できることに🥺

たまーにん???って思うこともあるけどそんな事一切別居して気にならなくなりました!笑

• ®️ママリ

®️ママリ

ずっと一緒はストレスですけど、やっぱり助かる部分もありますよね❣️ もうピンポン無しで勝手に入ってくるのにも慣れて、トイレ入ってるうちにおかあさんが居たとしても来てたんですねー💖ってなってます🤣(田舎なので夜と出掛ける以外は鍵あいてます笑)

• 1月14日