※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

妊婦で風邪をこじらせてしまいました😔熱は37℃と無いのですが、喉の痛み…

妊婦で風邪をこじらせてしまいました😔
熱は37℃と無いのですが、喉の痛み身体のだるさ、鼻水、鼻づまり、たまに咳。
といった症状があります。
明日から1週間パート(朝から夕方まで)なのですが
明日?今日は念の為お休みさせてもらった方がいいと思いますか??😔
先月まで悪阻で休みまくって店長に嫌味言われてたので
あまり休みたくないのですが…😞

コメント

deleted user

店長さんの機嫌ではなくぴーのすけさんが無理そうだと判断すれば休んでもいいと思いますよ😊

  • ままり

    ままり

    そうですよね😣
    熱が無いけど身体がしんどいので悩みます…😓

    • 1月14日