※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

うちは双子に初めはママ、パパと呼ばれていましたが大きくなったときの…

うちは双子に初めはママ、パパと呼ばれていましたが大きくなったときのとこを考えて今はかぁちゃん、とぉちゃんと呼んでもらっています!
今日大嫌いな義兄に集まりで会ったのですがその時、かぁちゃんとぉちゃんって呼ばせてるんだぁ。まぁ呼れてるだけあってかぁちゃんとぉちゃん顔だもんね!
俺はどんなに子どもが大きくなってもずっとパパと呼んでもらえるパパで居続ける!と言われました。ばかにしてますよね😓

コメント

子供にパパじゃなくてバカって呼ばれそうな人ですね·····笑

miichan(22)

上の方の意見が面白くて笑ってしまいました😂笑

うちの近所にも双子がいますが、そのお家も かぁちゃん、とぉちゃんって呼ばせてますよ(^^)

我が家は基本的にパパ、ママですが 長男はパパのこと名前で呼んだりします笑

カバゴン☆

うちもとぉちゃん、かぁちゃんですよ✨
とぉちゃん、かぁちゃん顔ってなんやねん😂

会話からして相手の方ちょっとおバカなのかな?って思っちゃいました🙏

ひよこちゃん

そういう人に限って将来子供にクソジジイとか言われますから❤️
気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ

我が家の双子はまだ1歳半なので、呼びやすいようにパパママで通してますが、友人の子どももかーちゃんとーちゃん、お母さんお父さん呼びさせてる子多いですよ😊

義理のお兄さんのお子さんは女の子なんですかね❓もし男の子だったら、大きくなっても『パパ』って呼んでたらちょっと引いちゃいます😂笑笑

みみ

まとめてのお返事ですみません!
皆様の面白い回答に笑えモヤモヤが吹き飛びました🤣笑
パパと呼んでもらえるパパで居続ける!ってだから?って感じですよね😭
スッキリしました!ありがとうございました😊