※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

旦那さんの携帯見たら、(お互いの携帯は、見ても大丈夫というルールです…


旦那さんの携帯見たら、
(お互いの携帯は、見ても大丈夫というルールです)
インスタ、3つ垢あって
1つは私の事フォローしてるやつ
2つめは、大学の頃好きだった女の子だけフォローしてるやつ
3つめは、グラビアアイドルとかもフォローしてるやつ

まじでちょっと腹立つし、ショックだし。
どんな表情して旦那を見たらいいのか分からない

コメント

まろん

2つめが謎すぎますね…意味わからん…😓

  • 🍎

    🍎


    ほんとですよね。
    私はなんなんだってなっちゃいます

    • 1月14日
  • まろん

    まろん

    嫌だって言って消しましょう…😭アイドルとか手が届かない人はいいけど、好きだった人とか会えるしそういうふうに見てるの嫌だと言って…😭

    • 1月14日
  • 🍎

    🍎


    さっき伝えたら、
    未練なんてあるわけない。
    これは最近作ったばかりの垢で
    たまたまこの子見つけたから
    フォローしてるだけ。
    ここからフォロー増やしてくから。
    って言われました。

    でもその子インスタのぞいたら、
    最近旦那がはまり始めた
    アプリの写メが投稿されてて
    偶然に思えなくって悲しいです😭

    • 1月14日
ままさん

2はまぢで、きもいです。消させます。その人だけってところがさらにきもい

  • 🍎

    🍎


    キモすぎですよね
    今聞いたら、最近作ったから
    今この子だけでそこから
    増やすところーって言われました

    ほんとかな?????笑

    • 1月14日
‎‪𓍯 ‬

2もきもいですが嫉妬深い私は3も無理です😱😱アカウント1つで良くね?とわたしなら思っちゃいます😂

  • 🍎

    🍎


    ですよね!!!
    アカウント1つで十分ですよねー
    なんでわざわざ使い分けるのか?
    もうそこが、後ろめたさを感じます。

    • 1月14日
  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    本当に1つでいいじゃんって思います😱何個も持ってると何する気?ってこっちからしたらなっちゃいますよね💦

    • 1月14日
  • 🍎

    🍎


    ですよね〜
    色々裏を考えちゃいます
    面倒な性格なんだって分かってるけど、やっぱり不安になるから
    本音を言えば不安にするようなことやめて欲しいなーって全国の旦那さんに思います

    • 1月14日
meee

2があったら 怒っちゃいますね〜🙄
うちの旦那は不器用なので、
AV女優とか普通のアカウントでフォローしてますがわたしなら3みたいに知らないところでやられてた方が見なくて幸せかなって思っちゃいます、、、

  • 🍎

    🍎


    知りすぎも良くないっていいますもんね。
    傷つくくらいなら、確かに知らない所で、、って思いますが
    やるなら徹底的に気付かないように
    やって欲しいものです。

    • 1月14日
  • meee

    meee


    まぁでもそれって携帯見れちゃう仲なら無理ですよね😭
    うちも旦那とは携帯見せ合えますが、お互いSNSはプライバシーだから見ないようにしてます。笑

    旦那はインスタのタグ?(写真の右下にあるやつです)に、女の子の際どいのをすごい保存してたことあって。笑
    それ見ちゃってからは傷つくなら見ないようにしようと思ってみてないです、、
    でも、不安になった時はdm見せてー!とか、リプみせてー!はいいます!!

    • 1月14日
  • 🍎

    🍎


    なるほど。
    傷つくなら見ないようする!
    っていうの良いと思います!
    私の性分、どうしても気になっちゃう性格なので言い聞かせたいと思います😂

    夫婦といえど、なんでも知って
    なんでもオープンには行かないですもんね。程よい距離感がとれればいいなと思います。

    でも浮気系はまじで勘弁して欲しいですね!!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

たまたまこの子見つけたから
フォローしただけ、

しかも一番目にっていう
時点で、未練あるのに⋯😂

  • 🍎

    🍎


    その子、大学で1番仲良い友達と
    付き合ってたらしいんですけど
    最近別れたらしくって。

    しかも私と同じ名前って言うところも、個人的にちょっと嫌なポイントです😢

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女って上手いから、
    確かに悲しくてもそれを
    利用して近づけるんです
    よね😥 だから怖い

    名前を言われる度見る度
    思い出してしまいますよね😭
    そういう嫌なことに限って
    無関係のこちらまで
    覚えちゃうものだから…💦

    • 1月14日
  • 🍎

    🍎


    かと言って、旦那に今までも
    その子がらみでプチ喧嘩になっても
    結局、縁切れ!とは言えず
    自分が我慢するしかなくって。

    せめて、名前が違ったり
    なんならもうその子結婚とか
    して欲しいです😂😂

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも何故旦那様が
    そこまでその女性
    しかも(好きだった)人を
    縁切れないのでしょうか?😅
    そこが疑問です。

    不安にさせているのを
    知った上で、
    その方の事を放っておけない
    ということですよね?

    • 1月14日
  • 🍎

    🍎


    そういう事になりますね。

    旦那いわく、とても仲の良い
    友達のひとりらしいです。

    ラインのトークも固定されてます笑
    おまけに、トーク背景は
    その子のアップ写メ。

    なんで私と結婚したんでしょうね😅

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんと⋯😰

    そんなに特別なら
    どうして??
    すみません私さえも
    疑問ばかり出てきます

    旦那様はなんて言って
    いるのですか?

    未練はないとか言っている
    みたいですけど

    • 1月14日
  • 🍎

    🍎


    未練はないって言ってました。
    私も子供もいるのに、
    あるわけないでしょ?って。
    ちゃんと私のことが好きだよ。って。

    でも言葉なんて、なんとでも
    言えるし本当かなーとか。

    その子は東京にいて、
    私たちは岐阜に住んでるので
    日常的には会えませんが
    ラインをのぞいたら、
    今年こそは会いたい!って
    送ってました。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうアウトではないですか
    それ。。

    何か手立ては考えているの
    ですか?きっとこのままだと
    良くない方向にしかいかない
    気がしてなりません

    • 1月14日
  • 🍎

    🍎



    旦那さん曰く、会うつもりはないけも会いたくないって言うわけにも
    いかないから建前で言ってるだけ。
    会いには行かんよ。

    って言ってます。
    これが本当に会いに行くように
    なったり、隠れて電話し始めたり
    したら考えたいと思ってます!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっと旦那様は、
    優しい性格なのでしょう😔
    でも自分達以外に優しくしな
    いでほしいって私なら
    言ってしまうかもしれません

    ま さんは、ま さん自身も
    お優しい方だから無理して
    嫌でもやり取りをさせて
    しまっているんですよね?

    私の場合、オープンで
    隠していなくても
    可愛いとか女神様とか言って
    た事が以前あったので
    それから今でも
    SNSすべて、義母以外の
    異性は消去処分にしていますよ

    • 1月14日
  • 🍎

    🍎


    女神様って、、、。
    可愛いも、綺麗もそういう
    女性に使う褒め言葉は
    自分だけ独り占めしたいですよね。

    私は出来るだけ束縛はしたくないですし、普段から結構喧嘩も多いので
    これ以上喧嘩したくないなって
    思ってしまってなかなか、
    自分の気持ちをぶつけられません。

    うめぼちさんの旦那さんも、
    今はそうやってうめぼちさんの
    要望を聞き入れてくれているので
    とてもお優しい方なんだと思います☺️

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです。
    なので「本当気持ち悪い」
    と言って胸ぐら掴みました。

    「うちの人のこと、
    どう思っていますか??
    うちの人は好きみたいです
    ので」とその人に送って、

    縁を切らせました。

    他にも、うちの人に
    毎日のようにラインを
    送ってくる女がいたので
    「悲しませたくないので
    もう送ってこないで下さい」
    と目の前で送信してもらい
    ブロ消しさせました。

    ありがとうございます😊

    なので、できれば相手の女と
    話をするのが良いのですが
    そうしたら旦那様に
    助けを求めそうですもんね⋯

    まだ生後10ヶ月の女の子の
    お子さんがいらっしゃる時に
    旦那様は何をされているの
    か😅

    • 1月14日
  • 🍎

    🍎


    なかなかワイルドにいきますね!
    やりたくても出来ない人は
    たくさんいるので行動に移せていて
    かっこいと思います!

    そうですねー、、、
    まだ友達の一線から外れても
    いないですし、浮気まで
    至ってないのでまだセーフです。
    あくまで向こうは、友達感覚で
    話してるように見えるので
    不安の原因を作ってるのは
    旦那なので旦那さえなんとか
    なれば、、、笑

    ほんと、アホらしいですよね

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    でも私も、ただ黙っている
    人間だったのですよ。
    今ではもう不安になったら
    すぐ不安だと言うように
    なりました。

    なるほど、、
    好きだった人 であって
    交際していた訳ではないで
    すが、少々緊迫した雰囲気
    そうですねやり取り😅

    • 1月14日