※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコパンツのミッキーデザインは終売されるのか、ドラえもんデザインと並行して販売されるのか気になります。サイトにはミッキーデザインが見当たらず、店頭ではミッキーの方が少し安いです。

マミーポコパンツについての質問です。
秋ぐらいからドラえもんデザインが出てますが、今後ミッキーデザインは終売ですか?それとも並行してずっと販売されていきますか?
サイト見てもドラえもん推しでミッキーデザインは見当たりません。
店頭にはどちらも並んでいますが、私が見たところではミッキーの方が同じサイズで枚数も同じなのに少し安かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットではミッキー終売って書いてありますよね😭
ミッキーの方が私は好きでした💦

あと、ドンキホーテが税抜き600円台で販売してるので毎回そこで購入してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終売なのはテープタイプのミッキーですよね?
    私もデザインはミッキーの方が好きなので並行販売して欲しいんですけどね😂
    ドンキ安いですね!近くにないのが残念です💦

• 1月14日
UQUQ

たぶんミッキー終了なのでしょうね…
うちの子もミッキー推しなのでショックです😵
しかも今日西松屋で購入しましたが、ドラえもんの方が枚数一緒で30円高かったです😢
ミッキー買いだめしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりミッキー終了なんですね💦残念ですよね。
    どこもドラえもんが少し高いですね。
    最後に買いだめして

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で投稿しちゃいました😭
    私も最後に買いだめしておきます!

• 1月14日
マヤ

ミッキー終売です😓

新パッケージのドラえもんは何故かミッキーパッケージよりも割高😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキー終売なんですね😭
    ドラえもんも可愛いけど、女の子なのでミッキー推しだったのに残念です!
    やっぱりドラえもんは割高ですよね。まぁ、マミーポコ自体、他より安いですけどね😂

• 1月14日