※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

いつも質問させていただいていますm(_ _)m長女を生んで2年経っていて、…

いつも質問させていただいていますm(_ _)m

長女を生んで2年経っていて、前駆陣痛の痛みをよく覚えていません。
今週末にNSTがあるので、それまでに散歩や軽い運動をしようと思っています。

現在、臨月の37週目なのですが…前駆陣痛っていつくらいから始まりますか?
今のところ前駆陣痛のような痛みはなく、ただ子宮口が開いてきてるような股が裂けるような痛みがあります。

教えてもらえると嬉しいです(´^^)

コメント

けーこ

人にもよりますが私は35週あたりから前駆陣痛がありました(>人<;)
お腹と腰がきゅーっと痛くなる感じです(>人<;)

• すぅまま

すぅまま

ありがとうございます⭐
    少し痛いなという痛みはありました(><)

そろそろ前駆陣痛がきてもいい時期ということですね!

• 1月14日
ヒヨコ

臨月入った位からありましたー!2人目で初めて前駆陣痛を体験したのですが、お腹が不定期に強めに張る感じ?痛くて寝れなかったです😂

• すぅまま

すぅまま

ありがとうございます(*¨*)
    寝れないほど痛い感じですか!
    それくらいの痛みはまだ感じてないので、まだ生まれないのかなって感じです(><)

• 1月14日