※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

育児で辛い時のポジティブ変換について教えてください。

最近、息子に頭突きされてめちゃくちゃ痛い………けど、私の下から出て来られるほど柔らかかった頭がこんなに固くなったのか♡立派になったな♡♡と思う!(ToT)
足とか本気で噛まれてめちゃくちゃ痛い………けど、歯がいっぱいはえて噛む力もこんなに強くなったのか♡立派になったな♡♡と思う!(ToT)

よかったら、皆さんの育児辛い時のポジティブ変換教えてください!!笑

コメント

片付けても片付けても散らかる部屋を見て…今日もおもちゃが大活躍、買ったかいがあるわ〜ほんと遊び上手🤗
イタズラで2ℓのペットボトルの水を部屋中に撒き散らされ床もラグもソファーもびしょびしょ…そうそう、大掃除しようと思ってたところだったわ〜水撒きさんきゅ🙄

ポジティブ変換、無駄にイライラしなくなりますし、大切ですよね😁👍