※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

2歳の息子がインフルエンザで、体調が悪い。熱は下がったが、起きず、機嫌も悪い。歩行も不安定で、泣きながら手を足に持っていく。痛みや心配がある。

今月2歳になる息子が9日からインフルエンザになりました。熱は12日の朝には下がってるのですが、今日もずっと体調悪そうで朝も全然起きてこないし(10時半まで寝てました)、機嫌も悪すぎだし、お風呂も泣いて嫌がります💦食欲はあります。歩くのもフラフラしててよく転ぶし、寝る時に泣きながら私の手を自分の足に持っていきます💦痛いんですかね?😭まだ喋らないのでわからなくて心配です💦

コメント

るるるん

体の怠さやどこか痛い気持ちを言えないのでそうなるんだと思います。
うちの子はしっかり喋りますが、インフルエンザになった時(12月の頭、つい最近)は15:00になると決まって大泣きしました。
それから翌朝まで寝てました。
数日辛い日が続くと思います。。。

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます。やっぱりインフルエンザは普通の風邪より倦怠感が残るんですかね😣もう熱も下がってご飯も食べてるのに、あまりにも寝るし機嫌悪いし、どうしたもんかと思って💦今日で6日目ですが、まだダメそうです😭

• 1月14日