※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のLINEをたまに不定期で見ています。私の妹が私達の子供達にクリス…

旦那のLINEをたまに不定期で見ています。
私の妹が私達の子供達にクリスマスにプレゼントをくれたので、旦那が妹にお礼にLINEをしてました。
内容は子達にプレゼントありがとうねー😉メリークリスマス💓ってハートマークがあって、私はぶち切れました。旦那はお前の妹だからいいだろう。って。いやいや、気持ち悪い!最近わたしにもハートマークしないくせに妹にもハートマークって変だ。って伝えました。
妹とは全く怪しくないので大丈夫ですが、妹は23年間彼氏できた事がないタイプだから勘違いしてそうで嫌です。
私がヤキすぎでおかしいですか?

コメント

私は気にしないです☹️☹️☹️
嫌な人は嫌だろうしそこは価値観の問題なのでおかしいとかは思わないです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    価値観みんな違いますからね✨✨

• 1月13日
エイヤ

わかります!
私は妹でも無理です🙅‍♀️

怪しいとか怪しくないとかじゃないですよね!やめてほしあ

• ママリ

ママリ

分かる方がいてよかったです😭まさにそうなんです!怪しくなくても辞めてほしいんですよね😂

• 1月13日
K.mama𓇼𓆉

んーそれが嫌な人もいれば気にしない人もいると思うので何とも言えないですがLINEを見てることは旦那さんはご存知ですか?
勝手に見てるのであればブチ切れる権利はないかと。
了承を得てるのであれば問題ないですがブチ切れまではどうですかね😅

• ママリ

ママリ

旦那はLINE見てるのは了承してます。

• 1月13日
miichan(22)

私はそれで嫉妬とかしませんが 気持ち悪いとは思ってしまいます·····💦
でも、結構メリークリスマスとかでハート使う人いるので気にしすぎっちゃ気にしすぎかもしれないです(^^)
そもそも勝手に見てるわけなので、そこでブチギレるとお互い様で終わってしまうような·····

• ママリ

ママリ

すみません😓LINE見てるのは了承してます😓🙏💦

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

気にしすぎとはありがとうございます😉
    メリークリスマスでハート使う方多いんですが、旦那はそんなキャラじゃないのでよけいにモヤモヤして気持ち悪くて😓私にも最近使わないのに。

• 1月13日
  • miichan(22)

miichan(22)

普段キラキラさんと連絡とる時は絵文字もほとんど使わないタイプですか??
    絵文字使わないタイプの人だと余計によく分からず 候補に出てきたものを適当に使うと思います😂

• 1月13日
りりー

私は特に気にならないです😅
おじさんってよく、メールに❤つけません?
家の父、夫の父、上司、おじさんみんな❤つけてます😅
感性がおじさんなんだなーって思います😅笑
❤ひとつで23歳の女の子がなびくとも考えられませんし😅
普通まだまだ若いんだから、独身の若い男性しか相手にしたくないと思います😄
姉の旦那となんてリスクありすぎますよ、勘違いするようならただの馬鹿です。
ありえないと思います😅笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😉
    私の知り合いの男性にはいないのです😓🙏
    旦那もそんなキャラではないので、ん?って思ってしまいまして。全く怪しくはないのですが、私だけにハートマークを使って欲しかったのに嫌なだけでした😓

• 1月13日
  • りりー

りりー

男性って基本、絵文字つけないしレパートリー少ないのかな?と思います。
    そっけないラインだと悪いと気を使って、❤つけたのかなと感じました😅
    逆に心を許してたり、遠慮しない相手になるほどラインは雑な気がします💧

「私にだけ❤をつけてほしくて、ヤキモチ妬いちゃった💦信じているけど旦那さんの事好きだから心配になるし、嫌なんだ😢」みたいな言い方をすればすんなり辞めてくれるかもしれません😅笑

• 1月13日
あーちゃん

えっ、嫌です‥
普通には?ってなります( ̄^ ̄)

• ママリ

ママリ

なりますよね!
    いくら仲良くしてる私の妹でも、疑っているとかじゃなく自分にだけハート使って欲しかっただけで、え?ってなりました😅あんたのいとこのお兄ちゃんに私がハート使ってたらどうなの?って聞いたら、あーなんか気持ち悪いし嫌かもって言ってたので気持ちは分かったみたいですが、イライラします!笑

• 1月13日

もし旦那がしてたら、ヤキモチとかそんなことは一切関係なくただただきもちわりーよ!と思っちゃいます😂
自分が実際義兄からハートとかきたら嫌です…笑

苺みるく

私は尋常じゃないくらい嫉妬束縛魔なので、そんなことされたらブチ切れます!笑
まず、妹とLINE交換すらさせません٩(ˊᗜˋ*)و

あんず

私は嫉妬はしませんが、もうハートなんか使う年齢じゃないんだから(思春期でもない男の人がハート使うの無理です💦)ダサいからやめてと言うと思います😅
もうおじさん(50以降?)になったら使ってても逆になんか可愛いですけどね😂

‪‪☺︎‬

別に嫉妬はしませんが、ハートを奥さんの妹に使うことが気持ち悪いなと思っちゃいますね😱😱