※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が熱40.4°です。インフルエンザかもしれません。みなさんなら次の日…

旦那が熱40.4°です。
インフルエンザかもしれません。
みなさんなら次の日まで待って病院行きますか?今行きますか?

コメント

mama

とりあえず隔離して次の日朝一で病院にします!

まるこ

部屋別にして明日行きます!

トーマス🚂💕

タクシーで行ってもらうかな、自分と子供は待機させる。もし親が頼れるなら付き添いしてもらう!

熱出てから12時間後じゃないと検査しても反応しないと思ったので今熱が出たのなら明日病院へいきます🙂

ab

いつから熱が出ているかわかりませんがインフル検査って12時間くらい経っていないと出ないと思うので明日の朝イチで行きます

mama0-0

発熱して12時間経たないと正確な検査結果出ないので、今すぐなら行かせず部屋隔離ですね…💦お大事にー

私も夜の発熱は翌朝まで待って病院行きました💦
何度かそういうケースがあり、その時はインフルエンザだったんですけど…。

大人だから頑張れるかなといつも我慢をして次の日まで待って病院に行ってましたが、耐えられなかったらタクシーで病院行ってもらった方が良いですよ。やっぱりしんどいですよ💦

まま

皆さんありがとうございます