※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

切迫早産で入院経験の方どんな状態で病院に駆け込みましたか?症状教えてください。

切迫早産で入院経験の方どんな状態で病院に駆け込みましたか?

症状教えてください。

コメント

りん

31w0dの夜中、張りが5〜10分に1回ありました!
安静にしても治らなくておかしいと思って電話してNST→シロッカー手術、24時間リトドリン点滴入院1ヶ月でした💦

deleted user

上の子のときは自宅安静になった1週間後にもう一度受診して、案の定頸管が短くなってたのでそのまま入院しました。

下の子も同じく自宅安静だったんですが、どうしても出掛けないといけなくて出掛けた日の夜いつもより張るし痛みも少しあったので病院電話したら受診してと言われ、モニターをつけたら10分間隔で張ってて、一応頸管長は2.7cmだからまだ入院はしなくていいけど、どの道すぐ入院になると思うよ!と言われてその日から入院させてもらいました!

あんこ

34wの定期検診で頸管が短くなっていて入院になりました。
特に自覚はありませんでしたが、あとあと考えたら常に張っていたな〜と思いました。

みかん

30wの健診で頸管長が短く自宅安静指示、その1週間後の診察でさらに短くなっていたので入院になりました。
張りはあまり多くなかったので、自覚なかったです💦立ち仕事なので仕事中はまあまあ張ってましたが😅

stitch

20週3日の夜、外出先のトイレで鮮血の出血(便器内が真っ赤…私の頭の中は真っ白に…)、病院に連絡すると「今から来てください!」と。そのまま長期入院になりました。
ちなみに、出血した日は妊婦健診の日で、出血の2時間半前に受診し、経過は順調で切迫の兆候もなし!と言われたばかりでした…。