※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
お金・保険

ずばり、皆さんの1ヶ月のお小遣いはおいくらですか?服や本やカフェ代など…👀

ずばり、皆さんの1ヶ月のお小遣いはおいくらですか?服や本やカフェ代など…👀

コメント

rere

え、、ないです(˚ଳ˚)w

• ぽろろん

ぽろろん

服や靴など、欲しい時はありますか?💦

• 1月13日
  • rere

rere

欲しい時は半年に1回まとめ買いする感じですかね(˚ଳ˚)

• 1月13日
  • ぽろろん

ぽろろん

素晴らしいですね!
    我慢できていてすごいです✨

• 1月13日
  • rere

rere

子供と食費にお金かかりますからね💰
    自分のは後回しですね(˚ଳ˚)

• 1月13日
あー

無しでほしいものある時など旦那に話してから買ってます☺

• ぽろろん

ぽろろん

なるほど!
    旦那さんに買っていただけるんですね✨

• 1月13日
  • あー

あー

自分達の貯金から出す感じです😅
    旦那もお小遣いなどなしでほしいものある時は言ってきてから買う感じです☺

• 1月13日

ないです(つД`)
早く働きたいです。。

あき

1万円です。主に本、カフェ、ランチ、ちょっとした小物買うのに使うお金(*^-^*)
服や美容院は余裕がある時に家計から出してます。

maple

3~4万です、美容液などまとめ買いするときは高くつきますね😅

晴晴

2万円です😊
美容院や化粧品、コンタクト代は家計から出していいことになっているのでそれ以外は小遣い&自分の貯金から賄ってます❗️

かなりあ✿

今はフル勤務してるので1万円ですが、産休に入ったら5千円に減らします!
旦那と買い物に行ったりする以外は、基本的に近所を散歩したり、たまーに近くのCafeに行ったりする位になると思うので*ˊᵕˋ*

美容院・服は別で家計の中から積み立てているのでそこから出してます!

特に決まった額はナシですが旦那が買ってくれます😌カフェなどは食費から使ってます!特に何も言われません😌

15000円でコンタクトのみ別です😊

ゆぁ

20000円です‼️

ココまる♡

今は専業主婦なのでお小遣いないですよ☺️🙌

欲しいものがあったらとりあえずこれ買うねーって旦那に報告してから自分のお金で買います!

ちゃん

専業主婦なので2万貰ってますが 服とかコンタクトとか化粧品とか生活に使うものは生活費で出してもらいます💦
あと クレジットカードとかIDで買い物したりとかあるので+‪α‬って感じです!
友達と出掛けて買い物のときとかはお小遣いから払ってます!

お小遣いというものはないですが、本や化粧品、服が欲しかったり、カフェ行きたい時は家計のお金から出します😊

rina

額は決めてませんがいつも大体4万です!😌
冬服が高いので、冬は多めにしてます💧

ままり

特に決めていません。
買う時は買うし、買わない時は買わない。
ただ、毎月ネイル8000円とカイロ17000円は使い、ランチなど1万は使うので35000円は毎月使っています。

ぺけちゃん

美容代(美容室、まつえく、ネイル、コンタクト、化粧品)別で3万円です。