※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

切迫早産で入院中。張りが増えているため、転院の可能性あり。NICUがない病院で、早産が心配。38週まで頑張りたい。

切迫早産で入院中です。
帝王切開予定まであと3週間なのに、ここにきて、痛くはないけど強めの張りが頻繁になり、点滴の流量が上がりました😭
今の産院にはNICUがないし、先生も1人しかいないので、あまり酷くなるようだと、大きな病院に転院になってしまいます😫
今の産院でさえ、自宅から車で3,40分かかるのに、転院となると更にプラス1時間はかかります😔
それに早産になってしまうのも怖いです😣
30週からせっかくここまで入院生活頑張ったのに、どうにか38週までもってほしい😭今の産院で産みたい😭

相談でも何でもなくてすみません😭😭

コメント

全く同じ週数で昨日一瞬だけ切迫早産で入院していました😭
点滴してる時に、動悸激しくて頭おかしくなりそうでした💦
私も元々、個人の産婦人科だったんですが、強めの張りになり早産の可能性があるからと大きい病院の招待状もらって通うんですが、1時間と長くて苦痛です😢
今、体が辛いので37週で出産したいのですが、私も帝王切開予定なので38週までもってほしいです🙏
何もかも全く同じなのでびっくりしました!!

• ママリン

ママリン

すごい偶然ですね😳こんなにも似たような状況の方がいて、心強いし、嬉しいです😭

点滴の副作用きついですよね😖
    私はさすがにもう慣れましたが、最初はかなりきつかったです😱

1時間かけて通院するのも後期の妊婦にはこたえますよね😫
    私ももう37週で出してほしいです😭あと3週間、メンタルがまずもう無理そうです😭

• 1月13日

退会ユーザー

投稿の文章を見て、自分が投稿したんじゃないのか?レベルで一緒すぎてびっくりしました!
    私も心強いですし嬉しいです😢
    こんなにも一緒の方って中々いないので、今までずっと寂しかったです!!
    大きい病院だと歩く範囲もかなりあるので、後期の体にはきついです💦しかも、私も2歳の子がいて一緒に連れていってるので余計に大変です😭
    同じくメンタルがもちそうになく、37週に産んでしまいたいんですが、今通院している大きい病院だと出産の値段も高いのと、個室料も高く取られたり、家族で泊まれないので、なんとか38週まで我慢しようかと考えてます💦
    今の精神をとるか、産後に一緒に家族と泊まれる安心感を取るかで揺れています🔥
    もう、本当に今マタニティブルーですよね!

• 1月13日