※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

ただの愚痴ですここでしか吐き出す場所がなくて😢今回は結婚したの間違え…

ただの愚痴です
いつも愚痴ですみません😢
ここでしか吐き出す場所がなくて😢

今回は結婚したの間違えたかなと本気で思った

土曜から子供が下痢、食欲なし
普段より元気ない位で機嫌もよし

日曜ちょっとだけ食べるが下痢

月曜(祝日)も食欲なかったら病院に連れていこうと思っていたら月曜は食欲回復😊ヨカッタ



日曜の夜中からわたしが

下痢嘔吐胃痛

伝染ったーー😱!

夫は5時頃に仕事行っちゃうけど6時過ぎでまだ寝ていたから休みなんだとホッとして寝る

朝、着替え始める旦那に
子供の胃腸炎が伝染ったと伝える

旦那、会社の人と約束してるから行ってくる

いつもは1人とか兄弟となのになんでこういう時に限って、、、
せめてゼリーだけ買ってきてくれとお願いし送り出す


今夕方ですが
大丈夫の一言もなし


大丈夫じゃないです
熱も出てるし
肋骨、腹、胃痛いし
子供も元気出てきて寝てられない


なんでこんなときまでパチンコいけるんだろう
そういや上の子妊娠中私が風邪ひいた時も伝染るとか言って行ったなぁ

書いてて泣けてきた

熱出てるのまだ知らないにしろ大丈夫?とか子供のご飯買って届けようか?とかないんだろうか

コメント

deleted user

大丈夫ですか?(T . T)

  • さくら

    さくら

    ご飯食べてないせいか嘔吐は治まったので大丈夫です😊
    子供が回復してくれたのが救いですね
    今ご飯もりもり食べてくれてます😋

    • 1月13日
すなめり

お疲れ様です😭
体調大丈夫ですか😭
うちの旦那も自分の病気の時は大袈裟なくせに思いやりがなくて本当嫌になります😭
そんな人に優しくできなくなって自分の性格が悪くなっているようで嫌になります😭

  • さくら

    さくら

    同じですー😭

    今頃帰ってきて
    私の症状きいて心配する所か
    明日病院だねと一言だけ言ってあとは
    自分が移らないかの心配💀

    病院子供連れて1人でいけと?って感じです

    自分が性格悪くなってくのわかります!
    そんな人に優しくできないですよね💀

    • 1月13日
モニカ

体調は大丈夫ですか?😖
具合が悪い時の子育ては辛いですよね😖
現在の私と少し状況が似てたので思わずコメントしてしまいました。
私と息子も胃腸炎でダウン中
なのに旦那は友達と約束してたからとパチンコにいっており
まだかえってきてません。
腹ワタが煮え繰り返るほど
怒りが込み上げてます笑

お互い頑張りましょう😭

  • さくら

    さくら

    状況同じですね‼

    9ヶ月だと抱っこやミルクでまだ大変な時期かと思います😞
    モニカさんも体調悪い中育児お疲れ様です😢

    旦那さんまさか閉店までやる気なんじゃ?
    体調悪い時位気遣って欲しいですよね😖

    うちはさっき怒涛の下痢ラッシュ(子供)でやっと寝てくれました😊
    今日は沢山食べたのでその分沢山出ました😅
    私も今から休もうと思います
    モニカさんもお子さんの寝ている間に少しでも休めますように🙏

    • 1月13日
まみ

大丈夫ですか?
脱水には気をつけて💦
食べなくていいから飲んでてください💦


うちも。
乳腺炎で2歳だった息子連れて40度近い熱の中病院行ってフラフラだったのに。
いつも通り。22時過ぎに帰ってきました。
息子元気だったし、あのときはほんとに辛かった…


今となっては恨みと化してます。

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😭
    吐き気は治まったので水分はとれています😊

    元気な2歳児抱えての体調不良は想像しただけで、、、😭

    旦那さん体調不良知ってて22時すぎ帰宅ですか?
    仕事ならまだしも遊びだったら忘れられないほど腹立ちますね😠


    私も明日には娘の元気が完全復活しそうでビクビクしています😅
    もう元気だけど整腸剤でももらいに娘の病院行こうと思っています😊

    • 1月13日