※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

午前中は友達と遊び、お昼寝後に子供が熱と関節痛を訴えています。病院に行く自信がなく、解熱剤で様子を見るつもりです。保育園でインフルエンザが流行中で、旦那がいない時に熱を出すのが気になります。

午前中お友達と遊びました。
普通に楽しく、お昼寝から起きたら
お熱ーー😨上の子なんですが、膝辺りが
痛いと言ってます。
お熱の関節痛でしょうか?
病院やってないし、急患センター遠いし
混んでるし。。1人で2人連れて行ける
自信が無いし、、

熱も咳も無しです。お熱と関節痛がある様です
解熱剤もあるし、とりあえず様子見ようとは
思います。
様子見れば良いですよね?
保育園ではインフルエンザ流行っています😅


なぜだー!毎回休みの旦那がいないときに
熱を出すんだーー😨😨😨😨🥺

コメント

あいうえお

高熱出ると関節痛出ますよね😭

子どもで訴えるくらいなら、インフル濃厚そうですね😭
お大事にして下さい🙇‍♀️

  • あり※

    あり※

    ですよね。インフルエンザっぽいですよね😨

    • 1月13日
minachi

関節痛あるならインフルかな?
熱出してすぐ病院行っても検査で分からないですしね…
水分ちゃんと取れるなら今日は祝日ですし明日でいいと思います👌
むしろ急患センター行ったら1時間とか混んでる時は4時間とか待たされることあるので、外連れ出してってするほうが負担かもしれません😅💦

  • あり※

    あり※

    そうなんです。もう何回も急患行ってますが長いし、薬も解熱剤のみですし行ってもしんどくて負担だろうと思っています。水分飲んで寝てるので様子見たいです

    • 1月13日
はなつな

恐らくインフルエンザかと思いますが、どちらにせよ、発熱から8時間以上経たないと正しい検査結果は出ませんので、明日の受診で良いと思います!
お大事になさってくださいね💦
とにかく水分補給を気をつけてあげてください!

  • あり※

    あり※

    怪しいですよね。。
    膝の裏が痛いと訴えてるので、インフルエンザっぽいです。。明日病院行きます

    • 1月13日