※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこんさん
子育て・グッズ

主人が夕飯いらないと言っているので、支度をしていない状況。息子との夕飯を考え中で、うどんを考えている。他の人は何を食べるか。

今日は主人が夕ご飯いらない、とのことで
たまにはサボっちゃおー!と思い、何も支度をしていないのですが
いよいよ夕飯が近づいてきたのですが息子と二人何を食べようか焦って来てるところです(笑)

とりあえずうどん解答してみようかなとか思っているところなのですが(笑)
みなさんだったら何を食べますか?笑

コメント

ありさ

うちも2人だけならうどんとかお鍋、お惣菜を買ってきて食べます😂笑

deleted user

娘と2人ならうどんが多いです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うどんか丼物、チャーハン、お好み焼きが多いです😅

みーこ1001

うどんか炒飯にすること多いです😁

ミカりん🍊

家にあるもので済ませるなら、自分はうどんに生卵と鰹節とめんつゆ掛けて、釜玉うどんにし~ます☺
子どもはざるうどんが好きなので冬でも冷たいのにしてます☺あとは果物とか良かったら牛乳とか出すだけのにします🙌
一晩くらいおかずなくてもいいかなって感じです🙌
作るのもしたくない時はコンビニで済ませます🙌✨

はじめてのママリ

チャーハンや納豆ご飯とか、本当に簡単なものが多いです🤣
お惣菜買ったりもします🤣