※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

旦那が浪費し、自分のためだけにお金を使っていることに気づいた女性。離婚したい気持ちが強まり、仕返しを考えている。

息子が2ヶ月になった日に別居してから今日まで、旦那には婚姻費を請求せず頑張ってきました。
好きとは思えないけど、離婚したい気持ちでいっぱいだけど、情があったからです。

旦那と私はAmazonのアカウントを共有しているのですが、今さっきAmazonから通知が来て、タイムセールかな?と思って開いたところ
発送のお知らせが2件、SDカードと一眼レフ用のストラップでした。

別居前、息子を撮るカメラが欲しいと言う旦那に
ただでさえ(旦那の浪費で)お金ないのに、カメラなんて買う余裕ないよ、と言ったら冗談ぽく拗ねてました。

息子とは5ヶ月近く会ってないのに、何を撮る気なんでしょう。
自宅近所に家電量販店があり、旦那は大きい買い物はいつもそこでしているので、一眼レフ本体だけはそこで買ったんだと思います。
そして、アカウントを共有していることは忘れているみたいです。

急に自分がアホらしくなりました。
抱っこ紐も買う余裕もなく、私が10キロの子供を片腕で抱きながら内職をしてオムツやミルク代を稼いでいる中、
旦那は1人で仕事をして1人で生活して、自分のためだけにお金を使ってるんだなと。

もう私の気持ちは、どんなに旦那が改心しても戻らないと思います。
仕返しして捨ててやりたい

コメント

ゆうまま

男なんてそんなもんですよ
あたしも一切お金貰えず妊娠中から産後3ヶ月まで耐え離婚しました
そな間慶弔休暇や慶弔祝い金などきっちり会社に請求して遊びまわられていました。
うるさいやつが居なくてラッキーくらいしか思ってませんよ
そんなやつ許す必要なし
人にしたことは自分に返ってきます
後で苦しむからほっときましょ