※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

愚痴です!娘がご飯の時手のひらに付いてしまったごはん粒などを、「取っ…

愚痴です!
娘がご飯の時手のひらに付いてしまったごはん粒などを、「取って〜」というような仕草をするのですが、それを口で吸い取る義祖母…汚すぎる…
その他にも、食べて欲しいのか、「これも美味しいよ〜」といって娘に顔を近づけてクチャクチャ食べたり、自分の箸で娘の皿に食べ物を置いたり…

娘関係なしに、もともとクチャクチャ食べたり、箸を食べ物にさしたり、迎え舌をしたり、汚いな〜と思っていましたが、本当にストレスです(*_*)

コメント

まマリ

嫌すぎます。。。。笑
親でもしないことを娘にされると更に嫌ですね。。私の義理母も、そう言う素質がありそうなので、今年のイベントが恐怖です。。娘が1歳に近づくにつれてできる事が増えてくるので、更に恐怖です。笑

• ひま

ひま

嫌ですよねー😓わたし完全に「うわー…」っていう顔が出ちゃってると思います(笑)
    5ヶ月だと離乳食始まりますね!
    食べさせてあげたい!っていう義母だと大変だと思います…頑張ってください😭😭

• 1月15日
こっこりー

うわ〜それ嫌ですね💦
菌をうつさないでくれ〜😭

• ひま

ひま

本当に、うわ〜って感じです(T_T)
    自分が食べようと思って皿に盛ったけど食べきれなかったやつとかも、「これ食べない?」とか聞いてきて💧食べれるだけ盛れやー!って感じです🤯

• 1月15日