※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷふ
サプリ・健康

1日の時間の中で、抱っこしてる時間が長いので、抱っこしながら出来るス…

1日の時間の中で、抱っこしてる時間が長いので、抱っこしながら出来るストレッチとかポーズとか知りませんか?色々検索してますが、いまいち。

今は、踵上げ、立ったまま出来る腹筋、ガニ股スクワット、足踏みくらいです。なかなか両手が塞がっている状態で可能なものって少ないですよね…。背中とお尻にお肉がついてしまって、以前の服かきつい!

カテゴリにダイエットってないんですね😳

コメント

risusu

ヒップブリッチもやってましたよー(*☻-☻*)

何ヶ月健診とかのときもずっとスクワットやってましたw
みんなゆらゆら抱っこしてる中。

重くなると中々むずかしいですが、お尻によいと思います

• ぷふ

ぷふ

寝転がってお尻あげるやつですかね?腰に気をつけたら出来そうです😆今日から取り入れます✨

うちは寝かしつけ=私のトレーニングタイムになってるので、早く寝ちゃった時はメニューがこなせないな…なんて思いながら私も寝ます💤😅

食べる量も時間もかなりダイエット感覚にしたので、あとは運動量増やしたいんですが、なかなか難しくて😭赤ちゃん動くようになれば、自然と運動量も増えますかね…?

• 1月13日
  • risusu

risusu

ねっころがってお尻あげるやつです(o^^o)

わたしは15キロ増えましたが20キロ減りました。

移動がほぼ徒歩なので、抱っこ紐で毎日歩きまわってるのもあるかもしれませんが。

歩くのが苦痛じゃないので、今日も、乳児健診のあとバスの時間がかなりあったので30分抱っこして歩いて帰宅しました。

• 1月14日
  • ぷふ

ぷふ

そうなんですねー!やっぱりマイカー暮らしだと運動量は稼げず…しかも寒いのでなかなか外出もしづらいです💦
    毎日筋肉痛なのに痩せないもんですねー😭昨日からおからパウダーも試してます!頑張ります!

• 1月15日