※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

私も悪いですが、旦那に腹が立ちます。「祝日休みの友人と遊びたいから…

私も悪いですが、旦那に腹が立ちます。
「祝日休みの友人と遊びたいから明日(今日)遊びにいかせて」といわれました。
旦那は毎週月曜のみやすみです。

遊ぶのは今日の日中、18時までには戻る約束でしたが、ここ最近前駆陣痛がひどくて本当は行って欲しくありませんでした。が、「2人目うまれたらもう遊びにいけないから!」というので、予定日5日前なのにと思いながら渋々…

am1時過ぎから下腹部のいたみ、張る頻度が多く不安になり、朝起きても続き救急へ。
異常はなく、前駆陣痛だといわれましたが
帰宅後もしばらく気分が悪く家にいてほしいと謝りました。

先程からお腹は痛くなるものの、体調もよくなり、旦那に「今から遊びにいってくる!帰るのは夜かな」と。

元々OKだした私も私ですが、「この状態で!?」と思ってしまいケンカに発展…

みなさんなら快くoKしますか(>人<;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対しません‼️あり得ません!
上の子は誰が見てるんですか?🥺
何かあったらどうするつもりなんですかね?😰

• なお

なお

病院からの帰宅後は旦那に、
    今は私がみてます。
    別々の部屋にいるため、家にいてくれてるのか、でて行ったのかすら不明です…(苦笑

• 1月13日
こたつむり

上の子もいるのに!?
もう正産期入ってるし、前駆激し目に続いてるなら、いつ本陣痛になってもおかしくない…
なんなら、経産婦は本陣痛になったら進み方めちゃめちゃ早いのに😱
私も今回、2人目の進み方が早すぎて驚きました💦💦
そもそも、帰るの夜って…
産後は遊べない.そんなの男だけじゃないし、女はもっとだよ💔
って思ってしまいそうです_:(´ཀ`」 ∠):

百歩譲って
私と子どもを本当に大切って思うなら、友達を家に連れて来て遊べ
って言いますね。

勝手な想像ですが、2人目生まれても絶対遊びに行きますよ笑

ねこ

OKしません!!
上の子もいて、前駆陣痛もあるのに遊び行ってくるって、、、
2人目生まれたところで基本的にはママが見させておいてパパは遊びに行ける時間勝手に作るでしょ、って思います💦