※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうとも
家族・旦那

夕方から仕事の旦那。眠いってゆうし仕事までゆっくりさせたげよとも思…

夕方から仕事の旦那。眠いってゆうし仕事までゆっくりさせたげよとも思い子ども連れて実家へ。忘れ物したから戻ったらいないしと思ったらパチンコ屋の前に車あるし…。
あー腹立つ…。元気じゃん…。
過去に借金してるし辞めろって言い続けてるの辞める気配ないし。
証拠写真撮って嫌味のLINE送ってやったけどそれだけじゃ気がすまない😞もやもやする。けど変わらない旦那。悲しい。

コメント

に.

うちもスロット病気です。
ほんと嫌ですよね😑😑😑

• ふうとも

ふうとも

うんざりします。
    借金しても辞めないとかほんと重症です。結婚する相手まちがえました😞

• 1月13日
  • に.

に.

うちは借金まではないですが若い頃にスロットにハマるまでに貯めてたお金は全部使い果たしたらしく貯金なしです💧
    今までに何度も小さな嘘をついたりと喧嘩をしてるのに辞められないようです😰🎰

• 1月13日
  • ふうとも

ふうとも

うちは借金隠してるわ何度も平気で嘘つくわで最低です。
    病気ですよね。
    旦那の親にも何度か相談して怒ってもらったこともありますが、全く効果なしです😞

• 1月13日