※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那がむかつきます🤯🤯🤯子供が1週間ぐらい前から夜の寝ぐずりが激しく、…

旦那がむかつきます🤯🤯🤯

子供が1週間ぐらい前から夜の寝ぐずりが激しく、その後風邪を引き寝不足でした😂
そして昨日私も風邪をもらってしまいダウン。。
旦那は友達との予定があり昼間から出かけていきました。

子供もまだ本調子ではなくグズグズで、私も辛く、
私はもういっぱいいっぱいでした😂

22時には帰ってくるといっていたのでそれまで頑張ろうと思っていたんですが、
何も連絡もなく帰ってきたのは夜中の2時😅

体調が悪い私たちを置いて飲みいってるのに
少しでもはやく帰ってあげようという気持ちがなかったのが本当にがっかりしました😂

まあ男の人ってこんなもんですよね😅
結局子どもは風邪ひいてたらママがあやすのが一番で、パパはやだってなるから
どんなにママが辛くてもママが見ててあげなきゃなんだって。
だからパパはいても何もできないだろうって。
心の隅でそう思ってるから、自分の楽しい時間は奥さんと子供の事も忘れて楽しめるんでしょうね😅

いて何かして欲しいとかもあるけど、
自分が体調悪い時は旦那さんがいてくれるだけで心強かったり安心したりするんだけど。。


いつになったらこういうイライラなくなるのでしょうか😅😅😅

コメント

もな👠

嫁と子供が体調不良なら、旦那さんには早く帰るor予定をキャンセルするくらいしてほしいです!
どうしてもそのお友達とは今日遊ばなきゃいけないなんてことないですよね!
別に体調がよかったら快く遊んできてってなるんですけどね!

  • mmm

    mmm

    📩ありがとうございます🥰

    ほんと私の体調が何でもなかったら別に遅くなろうがいいんですけど😂
    その友達とはなかなか予定も合わない、前から約束していた。ってのもあり私も行く事自体はしょうがないとおもいましたが、、
    でも私にも会えない友達いるし、時間もないしお互い様だと思いますけどね😅

    • 1月13日