※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

29週4日の妊婦です。仰向けでの不快感がないのが気になります。立つとお腹が出るが、横になると出ないように感じる。心配しています。

今29w4dなんですが、
仰向けに寝てもまったくしんどくないです😵

立つとしっかりお腹は出るんですが
横になると、お腹そこまで出ない気がするんですけど
(むしろ自分ではペタンコに、感じます)

こんなもんなんですか??


結構もう、仰向けしんどいって人が多いので心配です😞

コメント

いつはは

私もそれくらいのときはあんまりお腹に妊婦感なかったです。
お腹いっぱい食べたとき、もしくは小太りの人のお腹くらいにか見えなくて。笑
一気に出てきたのは30週台入ってからです😄

  • いつはは

    いつはは

    ちなみに仰向けしんどくなってきたのは9ヶ月くらいでした!

    • 1月13日
sana.

産むまで仰向けの方が楽でした!

ちか

31週目ですが、仰向けで寝れますし、お腹重たいなーっていう感覚私もないですよ笑
おっきくはなってるけど、人それぞれなんだなぁーと思ってます笑

たけこ

私も仰向け全然しんどくなかったですよ!陣痛くるまでずっと仰向けで寝てました🤣
しんどかったのは臨月入ってすぐくらい、胃を圧迫されてんなーって思った時くらいです🙆‍♀️
わたしもあんまり自分がお腹出てる感ありませんでした🤣
順調に育ってるなら苦しくないに越したことないと思います😍

ちゃそ

私もまだ仰向けしんどくないし、1人目の時も生まれるまで普通に仰向けで寝てましたよ😊

ひな

私は仰向けが一番楽です!

でも仰向けは張りやすいと先生に言われたので、横向いて寝てますが
朝起きたら仰向けになってます(笑)

仰向けがすごく楽です〜😅💓

ねこ

人によりますね。
私は7ヶ月で臨月と間違えられたけど、全くでてないのに臨月の人もいて驚きました。
私は6ヶ月くらい?から仰向けはしんどかったです。

しんどくないなら良いことだと思います。

ノア

臨月ですけど
たまに仰向けで寝てますよ〜😂

はじめてのママリ🔰

私は今でも仰向けまったく苦しくないです!