※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

朝に陰性の検査薬結果でしたが、着床出血らしき薄ピンクの出血があり、基礎体温は高いままです。着床出血の可能性はありますか?

本日生理の大体4〜6日前です。
(周期があまり正確ではないため大体です)
朝、7:00に検査薬をして陰性でした。
が、9:30にトイレに行った際、着床出血らしき
薄ピンクの出血がありました。織物に混じってついてくる程度です。めっちゃ早めの生理かな?と思いましたが、
基礎体温はむしろ少し上がり高温期を維持しております。

着床出血の可能性はありますか?( ºΔº )〣

今朝陰性だったのに着床出血なんてあるのかな?と心配です😢そこがひっかかります。。

コメント

ぴぴぴ

着床しないとhcgが上がらないので、ほんとに着床出血だったのなら後日検査薬したら陽性反応出るのではないでしょうか🤔

• (22)

(22)

そう考えて良いのですかね❔💦

今朝は着床していなかったけれど、数時間後に無事着床し、着床出血が起こった。そのために着床出血が起こった時以前に、検査薬をしても着床していないので、反応しなかった。と考えたいのですが、ポジティブすぎるかなと😅笑笑

ただ、生理の時は生理だ!ってわかる色の血が出るので、こんなに可愛いピンク色?←が出たのがはじめてでつい気にしてしまって💧

• 1月13日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

私もそう考えました😂✨
    着床出血を経験していないのでなんとも言えませんが……
    たまたま検査薬をしたのが早かっただけで、妊娠してたらいいですね🥰❤

• 1月13日
  • (22)

(22)

ポジティブに考えておきます😭💕しかもあの着床出血から一切血が出てないので生理では無いと思います😭💧
    不正出血も出たことないし、このタイミングでの出血は、着床出血かなって思ってます😂💕

検査薬と着床出血のタイミングがずれてしまっタノだと思っておきます!これから数日後に検査薬してみようと思います!

• 1月13日