※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

妊活中で、高温期16日目に妊娠検査陽性。病院への早い診察は心配か。下腹部痛や吐き気、微熱が気になる。

病院に行くのは早いでしょうか?


妊活中のものです。
と、言っても基礎体温を測り、タイミングを見て仲良しを行っていた…という感じですが💦


今回、いつもの生理前の症状と違かった為らもしかしたら?と思い、高温期10,12,16日目にてドゥーテストを使用しました。(添付した写真の下から10,12,16日とあがっていっています)

昨日が高温期16日目(生理予定日)だったので、まだまだフライングなのですが、しっかりとした線が出てくれました(判定線の方が濃い)。


来週の日曜日にまた検査して初めて病院に行こうかと思うのですが、早すぎでしょうか?

下腹部痛、吐き気、頭痛、微熱が気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間後
でも胎嚢すら見えません
でした😅
何回もお金かかってよければ
行くの早くてもいいと思いますよ😊

ぱーら

生理予定日1週間で5週なので、もしかしたら早くて何も見えなくて何回も受診することになるかもしれませんが💦
早く行っても損はないと思いますよ😊

トモヨ

生理予定日から1週間で5wに入るので早ければ胎嚢を確認出来ますが微妙な所ですネ(-_-;)

生理予定日からだいたい2週間後ぐらいの6w1dに初診、胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m

ねはやらママ

まだ早いですね💦
生理予定日から2週間後くらいがいいかなーと個人的には思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍👏🎉
皆さん仰るとおり早く行ってもまた来てくださいと言われてしまいますね😥わたしは5w4d(生理予定日の10日後)で胎嚢確認ができました。心拍確認できるまで不安な日々が続きますが、まずは子宮内で無事に胎嚢を確認するのも一つだとおもいます😊