※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

成人式は楽しい思い出だったが、子供達も成人式を迎える日が来ることに気づき、子育てが生活の中心になり、親として成長を感じる日々。現在はNICUに搾乳している。

今まで成人式の日が来るたびに
あ〜楽しかったな〜懐かしい😆

くらいに思ってたのですが。笑

24歳…3人の出産を終えて

ああ、子供達もいつかはこの日が来るのね。
笑って迎えれるように
必死に頑張ろう。とうるうるしてしまいます。笑

いつの間にか気付けば生活の中心や
考える事の中心が子供になってて

私も子供から親になったのだなーと
実感する日々です😶💦


さて、nicuに届けるために
せかせかと搾乳してきます👶🏻笑



コメント

deleted user

もう5年前かと思うと恐ろしいです😱1年が早すぎる、、、(笑)20年後楽しみです!

deleted user

わかります😂
成人式に限らず昔はバカみたいに騒いだり、遊んでばかりいてそれもそれで楽しかったな〜っと…
今は朝起きてから寝るまで一日中家族のことを考える毎日で、こんな私が親になったんだなぁと日々感じます😅
子どもの成長は嬉しい反面寂しいところもありますよね💦
笑ってその日を迎えられるよう毎日頑張りましょう✨