※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
家族・旦那

休日なのに朝7時から家でて自分の好きなセミナー受けに行ってそのまま飲…

休日なのに朝7時から家でて自分の好きなセミナー受けに行ってそのまま飲み会。まだ帰ってこない。終電過ぎるの嫌だって何回も言って締め出したりもあったのにそれでも帰ってこない。あー泣けてくる。何も言わない方が帰ってくるようになるんですかね?もうどうしたらいいのかわからない😖
しかもレスです。それがあればまだ安心できるのに、と散々話しても愛してないとかじゃないけどなぜかしようと思わない、と断られます。。どう思いますか。。

コメント

かーたん

夫婦ってなんですかね?
電話してみたらどーですか?

  • はゆる

    はゆる

    ほんとそれです。頭では頑張ってただの同居人なんだと言い聞かせてますが、飲み会で帰ってこない度に悲しくなります。
    電話も前にして監視、管理されてるみたいで嫌だと言われたので、余計に帰ってこなくなるかなと思い、しづらくて、、😣💦

    • 1月13日
かーたん

なら、家事は旦那さん抜きで笑笑