※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
家族・旦那

完全な愚痴です。でもずっともやもやで眠れなくてこの時間、、、先週わ…

完全な愚痴です。でもずっともやもやで眠れなくてこの時間、、、先週わたしは誕生日でした。当日はご飯を作らないと決め、晩ご飯を買ってきてくれたり、ケーキも買ってくれてきてはくれました。が、その週末なので、どこか出かけたり、ご飯行ったりするかな?と楽しみにしていたら、旦那は友達とランチの約束。しかもその中には女の子もいる。わたしと子供たちは義母の家で待ってて。と、、、
朝10時に出て行き、帰ってきたのが18じ、、、、帰ってきたのはいいけど、手ぶらかよ!
おい。これどーゆーこと??自分の誕生日の時は週末出かけたいとプレゼント買いに付き合わされたけど!
もうむかついてます。こんなのわたしのわがままですか?
帰りの車は喋りたくなくて必要最低限しか話しませんでした。
そんな旦那いま横で寝てますけど。

コメント

かーたん

それはイライラしますね。
好き放題に男の人はやる、、、旦那の家事はしなくていい勢いですね!!

• aayk

aayk

ですよね。たぶん朝からまたほとんど口聞いてないけど、なにに怒ってるかわかってない。男の人ってこんなもんなんですかね。

• 1月13日
  • かーたん

かーたん

人それぞれだけど、旦那様はそのようなタイプですね、、、

• 1月13日
  • aayk

aayk

もう今日は夫婦別行動にしてもらいました。

• 1月13日
ママり

当日のケーキで終わってるんじゃないですか?期待してた分すごく悲しくなりますよねー…。

• aayk

aayk

そうですよね。期待したのが間違いだったんですよね。平日に1人で買い物して憂さ晴らしするしかないです。

• 1月13日