※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらママ
ココロ・悩み

産後の性欲低下について相談です。授乳後に性欲が戻るでしょうか?行為が嫌悪感。

下ネタになります。。

産後私の性欲が全くなくなりました💦
主人はどちらかというと増したみたいで誘ってくるのでずが、1ヶ月に1回くらいしかしてません。

授乳がおわれば性欲もどってきますか?😅
こんなことでギクシャクするのも嫌だけど、行為に嫌悪感がすごいです。

コメント

いえ、一切戻ってこなかったです。💧
と、いうより完全に主人は家族という意識に切り替わってしまったので
そういう対象に見れなくなりましたね。

• ずぼらママ

ずぼらママ

そうなんですね!どうしましょう!
    断るとため息つかれてしまうので、嫌ぁな気分になってしまって誘われるのが恐怖です💦

• 1月13日

授乳が終わってからなのか定かではありませんが、性欲戻りますよ!

• ずぼらママ

ずぼらママ

産後どれくらいで戻りましたか?差し支えなければ教えてくださいっ💦

• 1月13日

退会ユーザー

二年半だったと思います😢逆に、旦那の方が性欲なくなり、今は完全にレスです😭

• 1月13日
里美

妊娠前よりかは確かに性欲はあまりありませんが、主人の今の仕事の出る時間とか考えたら、週1のペースが私的にはちょうどいいです😄

無理して性行為をして罪悪感をいだくのはよくないので、一度、ご主人にすぼらママさんのお気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?🤗
ギクシャクするのが怖いかもしれませんが、ご主人もすぼらママさんのお気持ちを知らなかっただけで、理解してくれると思いますよ🤗