※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

マタニティボトムスの購入について、仕事用とプライベート用の使い分けに迷っています。5日間同じものを履くのは気になります。

マタニティボトムス買いましたか?
1着買いましたがプライベート用です。
仕事のときは、普段のやつをチャック全開ではいてます。
上は長めのやつをきているので見えたりはないです。
仕事用に1着買うべきなのか、もう仕事はこのままいくべきなのかまよってます。
1着を5日間履き続けるのはきたないですよね?💧
ちなみに、妊婦半年たちました!

コメント

ママリ

お仕事がどんな職業かによりますが、わたしは営業でしたので、さすがにチャック全開でお客さんの前には行けませんでした😭😭笑
なので、お仕事用にも何着か買いましたよ🎵

今はユニクロでもマタニティ用が出ており(店舗によって取扱いしていないところもあります💦)、それでも十分な気もします!
あとは、楽天市場なんかで調べると安くてもそれなりのものがたくさん出てきますよ(*´∇`*)

出産後も着るということであれば、ワンピースにジャケットが無難かもしれませんね!

ままり

3着ほど+ワンピースで着回しています
上の子の時は2着だったのですが、今は保育園の送迎で自転車に乗るので、パンツが楽で…

ぼん

西松屋でマタニティ用のスーツ1着買いました。
普通に5日履いて土日で洗濯してます。
汚いですか?

ミッピ

私は事務服だったのですが、シャツとベストはそのままで、スカートだけマタニティ用のものを一着買いました😊真夏でしたが、5日間履き続けてました。笑 どうしても汚れたら洗って浴室乾燥機で一晩乾かしました💦

まーる

2着でユニクロと無印(50%offだったので)です!
でもしばらくは1着しかなかったので、5日間続けて履いてる時もありました😂👍

Iku

ワタシはマタニティ用のタイツだけ買いました。
仕事が事務職で基本中にいるので、ワンピースにマタニティタイツで出勤してます。
普段はマタニティ用ではないけどウエストゴムになってるボトムを履いてます。
でもそろそろウエストゴムの物もキツくなってきたので、1、2本くらいマタニティ用のものを買おうか悩んでます😅