※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

朝早く起きてしまった息子の離乳食とミルクのやり方について相談です。離乳食を食べない可能性がある4時半にミルクを飲ませるか悩んでいます。保育園もあるため朝に食べさせるしかない状況で、どうすればいいか分かりません。

先輩ママさん教えて下さい😭💦
息子の朝の離乳食とミルクについてです!

今朝4時半に起きてしまいその場合の朝の離乳食とミルクどうしたらよいですか!?

トントンでもまた寝ようとせず、
保育園もあるし5時半に離乳食とミルクやろうとしたら眠くて機嫌悪くなりまた寝てしまいました(T_T)
離乳食始まる前はミルク飲ませてまた寝せてたのでどうしたらよいか分かりません😭💦

でも4時半に飲ませると朝の離乳食食べないような気がして(T_T)
そこのやりくりがイマイチ分かりません😭💦
ちなみに離乳食かなりゆっくりペースで食べむらあるし、でも保育園もあるので朝に食べさせるしかなくて(T_T)

コメント

ミルクはいつも飲んでる量の半分くらいはどうですか?😊いつもの量あげるとそれでお腹膨れて離乳食は食べない気がします。
それか寝ないならいっそ朝ご飯の時間まで起こておくとか?