※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
家族・旦那

夫が木曜日くらいから体調を崩しはじめ、金曜日に病院に行って風邪と診…

夫が木曜日くらいから体調を崩しはじめ、金曜日に病院に行って風邪と診断される。
下の子が金曜日に発熱、土曜日にインフルエンザ陽性。

夫は日に日に悪化し、今日熱が出始めたので、午後の診察に行くと早すぎたのかインフル陰性。
夜になるにつれて熱が上がり、寒気がすると言ってます。

私は夫もインフルになったのではないか?と思いますが、今日陰性だったからと言い張ります。
明日行けば陽性反応が出るのではないかと思いますが、皆さんはどう思いますか?

コメント

チロルチョコ

インフルエンザだと思う

チロルチョコ

風邪が悪化しただけ

チロルチョコ

何とも言えない