※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に嫉妬というかなんか。旦那さんに嫉妬することありますか?なんか、…

旦那に嫉妬というかなんか。
旦那さんに嫉妬することありますか?

なんか、私は去年成人式でした。
その時は息子もまだ1ヶ月で、旦那が家で見てくれてたんですが。
男子と写真取らんといてと言われ、とらなかったんです。

そして、明日は旦那の成人式。
一緒に行こと誘われてたので行く予定なんですが、息子の体調が悪そうなんで行くかどうかまだきまってないんですが。
女の子と写真撮るん?って聞くと流されて、
うちに撮るなって言ってたけど、〇〇(旦那)は撮ったりするん?って聞くと、んーわからんけどーって流されました。

なんか、別に撮るのはいいんですけど、なぜうちにはダメと言ったのに、自分はいいんやろーって感じです😢

コメント

他人に厳しく自分に甘い人のパターンですかね?^_^
写真くらい許して欲しかったですよね(T . T)せっかくの成人式だったのに…( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😢

• 1月12日
なぁぁ

取らんでって言われてもやだって言っちゃいます🤣‪w

男の人ってそんなとこありますよね(笑)
まぁ心配だからとかそんな自分が知らん男と仲良くって事も嫌がったりするからそんな感じなんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくわからないですよね😅

• 1月12日

私も去年成人式で今年旦那が成人式です!
私は成人式行かなかったのですが旦那は行く気満々で散々男友達と縁切らされたり出先で会ってもシカトしろとまで言われてたのに自分の(旦那)成人式では女と写真撮ることになれば撮るみたいです笑
男って本当に自分勝手ですよね!
自分がされて嫌なこと平気でするんだ〜って感じです😂
正直もう結婚生活疲れたのでハメ外してくれてもいいかもなんて思ってますがいつもうるさく女と関わるな!と言ってたのに急に言わなくなると面倒臭いので「女と写真撮ったら離婚ね」と言ってあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️

ほんとそれですよ😥

• 1月12日

私の旦那は成人式の時、私に幼なじみの男友達がいて、その人の事を何故か嫌っていて、そいつとはツーショット撮るな!とか言いながら、自分は成人式の二次会で女の子の肩に手をかけかなり引っ付いて写真撮ってました!彼女か!ってくらい😊
それを、旦那と同じ中学の男子が写真アップしていて知りました!私とSNSで共通の友達なので、かなりぶちギレましたね😂笑笑
付き合ってる時でしたが🙄
今でも根に持ってますけどね笑笑

みみ

そんなんだったら私行かせませんよ笑笑

お前、人にダメって言うといて自分はええんか…?そんな都合のいい話この家庭では通用しないからな。それなら行かせません。って釘さしますよ😌