※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

38週で、運動や健診を頑張っていますが、陣痛が来ず焦っています。胎盤の老化やお腹の痛みもあり、早く赤ちゃんに会いたいです。

明日で38週にはいります。
毎日2.5~3kmの急な坂道のぼりおり、
スクワット50回、時間があれば階段のぼりおり、、、

できることやってるけどなかなか陣痛こないものですね😅
金曜日の健診で子宮口2cm、、、

切迫早産で入院もしたので周りから拍子抜けだねーて
言われたり、胎盤の老化も始まってるとのことで
焦ってしまいます、、、 

生理痛の様な鈍痛も一時的にあったり
お腹の張りもまぁまぁ規則的に1日中あるのですが、
夜寝ると治まって朝がきます、、、😔😔

はやく会いたいです😔😔

コメント

deleted user

こどもも産まれてくるとき体力を使うので大丈夫だとなったら出てくるそうです
タイミングでいつくるかわからないのが出産ですね💦
かくいう私は出産直前まで破水せず、ブスっと破水させられて痛かったですが無事産まれました🤣